新型コロナウイルスの拡大防止策のお知らせ
2020.02.19
※全社:期間延長しました。今後の状況を鑑みながら5/31までに在宅勤務の期間短縮もしくは延長を判断します。(2020/5/7現在)
※全社:可能な範囲での在宅勤務を実施します。 今後の状況を鑑みながら5/10までに在宅勤務の更なる期間延長を判断します。(2020/4/15現在)
※東京事務所:期間再延長しました。 今後の状況を鑑みながら3/19までに在宅勤務の更なる期間延長を判断します。(2020/3/12現在)
※全社:小学生の子供を学童等に預けることが困難な社員に対し、在宅勤務を3/2~春休み前まで許可します。(2020/2/28現在)
※東京事務所:期間延長しました。 今後の状況を鑑みながら3/13までに在宅勤務の更なる期間延長を判断します。(2020/2/25現在)
新型コロナウイルスの拡大防止策として、東京事務所(住所:東京都港区)全メンバーを対象に在宅勤務を本日付け(2020/2/19)で実施します。
実施概要期間:2020/2/19(水)~2020/3/19(木)※
内容:対象者は本日より、原則在宅勤務とする
社外との会議は、可能な限りビデオ会議などで実施を推奨、往訪・来訪は控える
やむを得ず出社が必要な場合は、交通機関の混雑時間を避けて通勤する
当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的なサービス提供を両立するため、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましても、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。